クラウドPBX

クラウド型のIP-PBXをご利用いただけます。 国内一律通話料金を生かし、多店舗、多拠点を運営されている企業様へ店舗内内線環境、回線一元管理等のメリットをご提供いたします。

*****

クラウドPBX

データセンターのクラウドPBXよりビジネスフォン環境をご提供いたします。

外線電話の一元管理、フリーダイヤルの一元管理、店舗間の内線化など様々な用途に対応いたします。
事業所内のビジネスフォンに必要不可欠となっていたPBXをクラウド提供いたします。

多店舗運営企業のお客様
・全店舗統一の電話番号でお問い合わせ、受付業務等に活用が可能なサービスとなります。各店舗の
 回線費用を圧縮する事が可能となります。
・受付窓口、予約窓口、お問い合わせ窓口などの拠点を統合し、各店舗ごとのフリーコール番号で
 お問い合わせ先を識別し対応可能となります。
コールセンター業務のお客様
・通常のクラウドPBXサービスのご利用にオプションサービスを追加し、CTI機能、顧客管理機能などを
 クラウドサービス提供いたします。
 お客様に合わせたフルマネジメント、フルオーダーが可能となります

PAGE to TOP